レッドスパイダー ジュニアは結婚して嫁がいる?年齢や本名は?経歴が衝撃だった!

レゲエDJとして活動している、レッドスパイダーのジュニアですがここ最近では「ZUM ZUM channel」というYouTubeチャンネルでさまざまなアーティストとコラボをしていて中には湘南乃風ともコラボをしています。

元々、「ZUM ZUM channel」は2019年に開催された、緊急事態宣言というイベントのために開設されたようですが、いろいろなアーティストとコラボしているため、2023年になってもチャンネル登録者数が伸びています。

今回は、レッドスパイダージュニアが結婚して嫁がいるのか?またジュニアの本名や年齢について調査してみました。

レッドスパイダー ジュニアは結婚して嫁がいる?

レッドスパイダーのジュニアは結婚はしていないとされています。

レッドスパイダーのジュニアはずっと独身を貫いています。

過去に、同じくレゲエミュージシャンのMINMIと結婚しているのでは?との噂がありましたが、MINMIは湘南乃風の若旦那と結婚していました。

現在、若旦那とMINMIは離婚されていますが、レッドスパイダーのジュニアとMINMIは同じレゲエミュージシャンとして、一緒に下積み時代を長く過ごした仲なのです。

レッドスパイダーのジュニアはアーティストではなくてDJなので、レゲエの歌を歌うのではなく、「レゲエの曲をかける」人になります。

よく、レッドスパイダーのジュニアは自分のイベントやライブなどでMINMIの曲をかけています。

また、MINMIもかつて開催されていて「freedom」など自分の大規模イベントなどでも、レッドスパイダーにゲスト出演してもらい、大トリを飾ってもらうなど、いちレゲエミュージシャン同士でリスペクトをしているのです。

レッドスパイダー ジュニアの年齢と本名

ジュニアの年齢

ジュニアの年齢は1977年3月21日生まれで2023年現在では46歳になります。

レッドスパイダーのジュニアは自分でAH MURDER(アーマーダー)というファンションブランドを立ち上げており、またスニーカーが大好きなので見た目が凄く若々しく見えます。

大阪でストリートファッションも手がけていることから、若い年代からの支持もかなり熱いのです。

ジュニアの本名

レッドスパイダー ジュニアの本名は「川畑 成児(かわばた せいじ)」とされています。

ジュニアはデビュー当時からレッドスパイダー ジュニアとして活動しています。

以前はあまり、自分の本名を公表はしていませんでしたが、ファンの間では本名が「川畑 成児(かわばた せいじ)」であることは知られていましたが、レッドスパイダー ジュニアは今年「野良ニンゲン」という本を出版したときに、公に本名が公開されました。

また、当時レッドスパイダーはグループでジュニアのお兄さんに当たる、「Silver King」も在籍していました。

現在はレッドスパイダーはジュニアの一人ですが、かつてはグループだったのでレッドスパイダーのジュニアという名目になっているのです。

また、ジュニアの本名とされる「かわばた せいじ」はMINMIの楽曲の歌詞にも出てきているのです。

ジュニアに経歴が衝撃だった

ジュニアの幼少期は、漫画のような壮絶な過去があります。

ジュニアは元々3人兄弟の3番目でしたが、家は借金まみれだったそうです。

もちろん、両親が作った借金ですが、毎日のように借金取りが来ていたそうです。

その時に住んでいた自宅は団地だったそうですが、家の中まで借金取りが入ってきたこともあったそうです。

そしてついに、お母さんが借金がありもうダメだと思ってジュニアたち3人兄弟を置いてに出てしまったそうです。

その後ジュニアたち3人は孤児院の施設に入所することになったのです。

ジュニアは年齢が一番低く、幼稚園から小学校2年生くらいまでのことだったので記憶が断片的だったそうですが、それでもその当時の状況は鮮明に覚えているそうです。

ジュニアは3人兄弟でお兄さんも一緒にレゲエDJとして活動していましたが、幼少期はかなり過酷な環境で育ったのです。

まとめ

今回はレッドスパイダー ジュニアは結婚していて嫁がいるのかや本名や年齢、また壮絶な過去について、調べてみました。

一時期、MINMIと結婚などの噂もありましたが、MINMIは嫁でも彼女でもなく、レゲエミュージシャンとして下積みを一緒にしてきた親友的な存在です。

ジュニアは、ライブなどではかなり毒舌は発言をしていますが、実は過去の壮絶な幼少期などもあり、後輩のレゲエアーティストや、またレゲエをこよなく愛している、心優しきDJなのです。