きのしたファミリーの年齢や家族構成は?職業や本名、プロフィールを紹介

きのしたファミリーは、2021年にYouTubeデビューをした家族系ユーチューバーです。

家族の日常を投稿したり、商品紹介や企画など様々なジャンルの動画を投稿しており、2023年11月には登録者数8万人を超えております。

小さい子供のファミリーチャンネルを数多くありますが、大人のファミリーチャンネルはかなり珍しいですよね^^

そこで今回は、きのしたファミリーの年齢や家族構成、それぞれの職業や本名、プロフィールを紹介していきます。

きのしたファミリーの家族構成

きのしたファミリーの家族構成は6人家族の4姉妹になります。

きのしたファミリーの家族構成

長女:ゆき

次女:りこ

三女:みゆ

四女:かの

お父さん

お母さん

きのしたファミリーの年齢

きのしたファミリーの4姉妹は、みなさん美人姉妹で大人でもあるので、誰がどの年齢かわからなくなってしましますよね^^

きのしたファミリーの年齢をまとめてみました。

きのしたファミリーの年齢

長女 ゆき:32歳

次女 りこ:30歳

三女 みゆ:28歳

四女 かの:24歳

お父さん:62歳

お母さん:58歳

となっています。

Instagramでは、姉妹の誕生日をお祝いするなど仲が良いのが伝わってきますよね^^

姉妹だけでなく、お母さん、お父さん、家族全員で仲が良いようです^^

きのしたファミリー ゆき

ゆきの職業

ゆきさんは、個人でネイルサロンを経営しています。

ゆきさんは美容が大好きで、ネイルサロンを企業しましたが2023年いっぱいでそのネイルサロンを辞めることになってしまいました。

今後、復帰する可能性もありますし、ネイルをもうしない可能性があるようです。

32歳で起業して、ネイルサロンを経営しているのはすごいですよね!

さすが長女って感じです^^

ゆきの本名

きのしたファミリーのゆきの本名はきのしたゆきになります。

ゆきはInstagramのプロフィールにもきのしたゆきの名前で運用しているので、YouTubeでも本名で活動しているようです。

ゆきのプロフィールまとめ

名前:ゆき

本名:きのしたゆき

年齢:32歳

住んでいる所:大阪府

職業:ネイルサロン経営(2023年をもって休止)

きのしたファミリー りこ

りこの職業

次女のりこは8年間小学校の先生の仕事をしていました。

しかし、2022年度で小学校の先生を辞めてしまいました。

小学校の先生を辞める理由は公表されていませんが、「新たな人生を歩む」と話されています。

小学校の先生でもあることから、子どもたちと遊ぶのが大好きで、子どもたちだけでなく、子どもたちの保護者からも絶大な信頼を得ていたようです。

りこの本名

りこもインスタグラムでは本名の名前で登録されていたので、りこの本名はきのしたりこになります。

りこのプロフィールまとめ

名前:りこ

本名:きのしたりこ

年齢:30歳

住んでいる所:大阪府

職業:小学校教師(2022年度をもって退職)

きのしたファミリー みゆ

きのしたファミリーのみゆのみ、姉妹の中で唯一ご結婚されています。

旦那さんもたまに動画に出演されており、2023年8月にはお子さんもご出産されました。

そしてみゆは、旦那さんとの夫婦チャンネル みのりゆファミリーを運営しています。

みゆの職業

三女のみゆは四女のかのと一緒に配信アプリで、歌ライバーとして活動しているようです。

みゆの本名

三女のみゆも、長女ゆき、次女のりこと同じようにインスタグラムをしており、インスタグラムのプロフィールがみゆになっているので、本名はきのしたりこになります。

みゆのプロフィールまとめ

名前:みゆ

本名:きのしたみゆ

年齢:28歳

住んでいる所:大阪府

職業:歌ライバー

姉妹で唯一の既婚者で一児の母

きのしたファミリー かの

かのの職業

かのも三女のみゆと同じく、歌ライバーとして活動されています。

かのの本名

かのも長女、次女、三女と同じように個人でインスタグラムをしており、かのの名前でプロフィール設定しているので本名はきのしたかのになります。

かののプロフィールまとめ

名前:かの

本名:きのしたかの

年齢:24歳

住んでいる所:大阪府

職業:歌ライバー

まとめ

今回は、きのしたファミリーの年齢や家族構成、職業や本名などのプロフィールについて紹介いたしました。

きのしたファミリーの動画では姉妹がそれぞれ編集しており、動画の概要欄に編集者の名前が書いてあるので、姉妹の誰が編集したかがわかると、動画がもっと面白くなります。

現在、YouTube登録者数が8万人となっていますが、今後もますます登録者数が伸びていきそうなインフルエンサーです^^