アカデミックモーターカレッジのジョージの正体判明!本名や年齢、プロフを紹介

車に関するYouTubeチャンネルってたくさんありますよね。

その中でも「アカデミックモーターカレッジ(AMC)」というチャンネルをご存知でしょうか?

車好きの視聴者からは「他の車系YouTuberの中でも一番面白い!」とかなり評判の高いインフルエンサーです。

今回は、アカデミックモーターカレッジ(AMC)のメンバーであるジョージさんの正体や本名、年齢など、プロフィールについてまとめてみました。

アカデミックモーターカレッジのジョージの正体とは?

ジョージは整備士?

ジョージは、自分のプライベートのほとんど公に公開はしていません。

しかし、視聴者の間では「ジョージさんは実は整備士ではないか?」という噂がネットで話題になったことがありました。

その噂を詳しく調べたところ、ジョージは中古車販売店「ZERO-1」で整備士として働いている可能性が高いことが分かりました。

アカデミックモーターカレッジのYouTubeチャンネルの紹介欄には「国家整備士資格保有」という記載もあります。

アカデミックモーターカレッジの動画を見ると、ジョージは車の整備にかなり慣れている様子が伝わってきますね。

また、過去の動画でジョージは「今もただのサラリーマンだ」と明かしていたこともあります。

アカデミックモーターカレッジのジョージのプロフィール

本名:不明

年齢:おそらく34歳前後

身長:おそらく171cm

出身:おそらく兵庫県神戸市

正体:整備士

詳しく見て行きましょう!

アカデミックモーターカレッジのジョージの本名

ジョージさんは実名を公表せずに活動しています。

ジョージのYouTubeでの活動名の由来も特に明かされていないようです。

ただ、「アカデミックモーターカレッジ」の他のメンバーである「杏仁さん」や「ラバー博士」と比べると、ジョージという名前が本名である可能性はありそうですね。

アカデミックモーターカレッジのジョージの年齢

ジョージさんは自身の誕生日をYouTube上では公表していません。

ですが、過去の動画の中で、ジョージさんが誕生日について話している場面があります。

動画の中で「たしか、先月くらいかな? ジョージの誕生日だったわけですよ」と言っています。

このことから、誕生月は7月かもしれませんね。

またジョージさんは、2023年2月のX(旧Twitter)の投稿で、カクレンジャー世代であることを投稿されていました。

「忍者戦隊カクレンジャー」はかつて放送されていた、スーパー戦隊シリーズの一つで、1994年2月から1995年2月にかけて東映で放送されていました。

そして、「忍者戦隊カクレンジャー」を見ていた世代は1994年〜1995年代の3歳から6歳くらいだったとされています。

1994年にジョージさんが「忍者戦隊カクレンジャー」を見ていたとすると、3歳から6歳の子供だった時期に見ていたということになります。

そうなるとジョージさんの現在の年齢は、34歳くらいになることになります。

アカデミックモーターカレッジのジョージの身長

ジョージさんは自分の身長についても公表していません。

ですが、ジョージさん自身のInstagramに投稿していた写真から、身長を推測することができました。

Instagramに投稿した写真の右側には、「アカデミックモーターカレッジ」のラバー博士さんも写っています。

ラバー博士さんの身長が約171cmと言われていますが、ジョージさんとラバー博士さんが並ぶと、ほぼ同じくらいの身長であることが分かりますよね。

このことから、ジョージさんの身長も約171cmくらいなのではないでしょうか。

アカデミックモーターカレッジのジョージの出身

ジョージさん自身はどこの出身か公表されておらずはっきりとはされていませんが、動画の中で話しているときに、ジョージの話し方や癖に「○○しとう」という言い回しがよく出ています。

これは兵庫県神戸市の方言になります。

それに、別の動画では、兵庫県周辺でよく食べられている「御座候(ござそう)」という、今川焼きなどを指す言葉を使っている場面がありました。

この情報から考えると、ジョージさんは兵庫県出身の可能性があります。

まとめ

今回は、アカデミックモーターカレッジのジョージの正体や本名や年齢、プロフを調査してみました。

・ジョージの正体は、整備士

・本名は公表されていない

・年齢はおそらく34歳前後

・出身は、兵庫県神戸市の可能性が高い

車好きの視聴者からは「他の車系YouTuberの中でも一番面白い!」とかなり評判の高いインフルエンサーなので、ぜひチェックしてみてください^^